~†フレマスの不定期ブログ†~

どうも、フレマスです!これからめっちゃ不定期ですが更新していきます♪よろしくです!

【ネタバレ注意?】日常を見終わって一言♪

どうも、フレマスです!

もちろん俺の日常ではなくアニメの日常ですw日常といえば、相生 祐子と長野原 みおと水上 麻衣がメインですよね~まぁはかせと東雲なのもほぼ同じくらい出てるからメインって言ってもいいよねー!

ギャグアニメで一番面白かった!

日常で気になった事が1個!

何故校長が東雲なのか?校長とはかせは家族なのか?校長が東雲って事はwiki見てわかった事ですがね。実際どうなんだろう?

2015年6/26ナノエースにて日常アニメ重大発表!

らしい、二コ動でOPリピートしながら見てみたら書いてあったw2期?はないのかな・・・?

是非皆さんも日常見てみてください!それでは

ばーい!